2012年1月25日水曜日

定休日のお仕事

.

水曜は工場定休日で、社員のみなさんもお休み。


こんな日はゆっくり事務できるかと思いきや・・・




出張対応やら、来客やら、オイル交換頼まれたり。

有り難いことに、まとまった時間はなし。






水曜ならでわのタスクは、



一週間分の指定整備記録簿チェック。

  (事業所管理責任者として、法律的にも他人に任せられず)



一週間分の貯まった名刺にお礼状を書く

  (新車成約などは、いの一番に書きますので別です。
   こんな事してどうなるの?と思うけど。周りの成功したいる人たちがそうしているので
   何も考えずに真似することにしている)



先々の出張とスケジュールの段取り。

  (先のブログで書いた新幹線のピンポイント座席指定はこの日に取ります)







社内に缶詰は疲れるので、もろもろ近隣の調査。


コンビニに立ち寄り、目についた 抹茶の缶を買ってみる





日本側を中心に大雪とか、

各自、ご注意を!




私は明日所長を連れて横浜

雪の影響が出そうなので、キッチリ予定ではなく

つぶしの効くスケジュールで動きます




運行情報メールサービスが威力を発揮しそうな予感


いろんな自体を想定し、アナログとデジタル両方で道中の仕事を持参する



0 件のコメント:

コメントを投稿