2012年1月15日日曜日

22台に一台が・・・

.
本日は岡崎市民駅伝。

交通指導員の私は、交通規制のお手伝いです。




ぼーーとしていると勿体ないので、今日は通行調査をしてみました。



実は私自家用車を「プリウス」に変えました。


理由はありません。 ただ何となく


これは G'S 仕様 です



大勢の志向を知らなければならないという使命感からでしょうか・・・



でも


あまりに多すぎます!!


という訳で

「何台目にプリウスが来るか永遠数えることに!」




1回目   16台目がプリウス
2回目   33台目
3回目   6台目
4回目   18台目
5回目   7台目
6回目   127台目  これが実態だろうに
7回目   19台目
8回目   19台目
9回目   1台目  連続でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10台目  3台目
11回目  8台目
12回目  8台目   もー飽きました・・・



平均すると 22.08台に一台が プリウスの計算




これ、 すごい数字ですよ!!

新車じゃなくて、歴代売られた車を無作為に見てこの数字ですから



最も、愛知県だからこそかもしれません


内訳は 30系 9台  20系 2台 10系 1台でした




ちなみに

一個人としては、あまり好きな車じゃありません。

「何ここまでしなくても!」 とか 「真のエコなのか?」 とも思う。


しかし、工業製品としては最高傑作に違いは無い!!


いろいろテストしてみたいと思う











0 件のコメント:

コメントを投稿