2012年1月12日木曜日

慎重に、そして大胆に

.

休日に人間ドック。

昨夜は遅くまで社員たちと騒いでいたため、健診スタート前の時間を使って更新します。



1/11は月例会議とその後は新年会でした。

月例会議では、

各自持ち寄った、「見たくない現実」 「頑張っている現実」 を


数字で確認します。



良い会社を作るため、

少々回りくどい方法を取っていますが

「本当に強い会社!」 を作るためには必要な作業です。





まずは夕食に、オープンしたばかりの 

「 豆蔵 」さんへ行く

美味しいモノが沢山あると評判のお店です。




ディナータイム 1000円で各種選べる御膳

デザートを予定していましたが

女子だけにとどまらず、男性人も 「もう食べられません・・・・」




こうなったら、お腹を空かせるしかない!


という訳で 大カラオケ大会の始まりです!!


私も久しぶりに歌った気がする(1年以上かも)



楽しいひとときでした。






1月に入り、精神的に余裕ができてきたのか

思考する時間が持てています。


本年は、大きく動く年になります!!

慎重に、そして大胆に、



もう行かなきゃ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿