2012年1月20日金曜日

KATTUN 生✩亀梨登場!

.

スズキ副代理店大会から戻りました。


会場は、日本有数の高級ホテル

 ホテルニューオータニ東京



式典では、第一部で
 
 取締役会長  鈴木修さん の話を聞く

第2部では

 スズキのプレゼンテーション

 席上、 好調の新型ソリオイメージキャラクターを務める


アイドルグループ KATTUNが応援に来た!


  人気あるんだね!





懇親会では、食事とゲストに細川たかしさんを招いて宴会



私の目的である 鈴木修さんとの写真撮影を途中でお願いしました。




1000人からのパーティーは圧巻です。

最後の見送り風景写真が以下のとおり、

(これで片側だけ、ドミノ倒しのように永遠並んでいました・・・)



修さんの話の中で印象的なのは、


 「流石にもう2番手ではいけない。1位を取りに行く!」


 と宣言されていました。


1位のダイハツさんも強いですよ。 どうなりますやら


(ちなみに、弊社も本年はダイハツ頑張ろうかと思う)


 「軽自動車は現在も上り調子だが、さすがの軽自動車も2020年にはピークになる」


 だから、顧客の囲い込みをしっかりやりなさい!

 初売は大切




この大会も4回目になりますが、

何度来ても、私のごとき社長が来るには次元が違う世界


だから勉強になる!!

絶対にここからは落ちないぞ。。







夜は2次会をキャンセルして

一緒に経営勉強している社長さんの焼き鳥屋さんへ行く。


社長は不在ですが、流石に素晴らしい。

岡崎にはこんな店はない・・・  (と思う)


飲んで食べて、3770円の支払いお客様ですが

板長さんが見送り、そして「外は雨のようですのでこの傘をお使いください」と手渡された


そして外まで見送り。せっかくなので記念撮影依頼




幸せに、酔っ払いながらホテルまで戻りました。




小さな店ですが、読者の皆様もよろしければどうぞ。

 「やきとり 宮川」 溜池山王が本店でここ四ツ谷が2号店です




PS、名刺を置いてきたら、翌日お礼のメールまで届いた。
 繁盛しているわけだわ・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿