2010年11月15日月曜日

新たな法則発見!?

以前のメールに

T・T・P の法則 


と言うのを書きました。




今日は、新しく覚えた法則の発表です。


「P・P・Kの法則」



法則の説明はもうしこし後に回し・・・






先日、中学校の先生が定年退職されたので同窓会を行いました。

「全然変わらんナー」 とか楽しい会話で、盛り上がりました。

(本当は容姿が全く変わったのだけど・・・)




(先生の隣が私。 もう毎回幹事なので酒も飲んじゃいれれません・・・)






年を重ねると、同窓会の回数が増えてくるそうです。



今では、人生100年 と考えないといけません。

60で定年になっても、まだ40年もある。

有意義な余生、人生にするには・・・



幾つになっても、働くこと! 世の中の役に立つこと!





そうです! そこでこの法則



 P・P・K




ピン・ピン・コロリ 




 これだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿