2010年11月9日火曜日

意表をつくメロンパン

最近、中古車で商談が決まるケースが増えました。

元々少ない展示車が、底をつきそうです・・・






そんなわけで、

余り行きたくなかったのですが、業者間のオートオークションへ下見に行ってきました。




この車は、どうかなぁ・・・ とじっくり品定め。




(これは愛車のスイフトです・・・)




本題はこれから。

道すがら、コンビニへ寄ってみたときのことです。

ふとパンコーナーに目をやると、ひときわ目立つ陳列。


手にしたのはこの

 チョコメロンパン




家内から甘い物を食べるな! と散々注意されているにもかかわらず、


マーケット調査なんだと、自分に言い聞かせながら購入してみる。




何が珍しいって、 このパン
 
 





チョコなのに、レンジで温めて食べてください!! とある





なぬ???


 チョコを暖めるの!!??





店員さんが暖めてくれないので、リクエストしてチンしてもらう。


食した結果は・・・・



   びにょー  ですかね。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿