2013年1月25日金曜日

1.25誕生日おめでとう


家内の誕生日

急いで出張先の品川から戻る。。。


自宅には、ズズキ自動車からお祝いの花が届いていた。


手前が今年のもので

奥が去年のもの



ブリザード というらしく  生花なんだけれども長持ちするらしい





我々夫婦もキレイに寄り添って長持ちするよう努めたい






今日は、ちょっとびっくりしたことを書きます

焼肉店で女子高校生が4人組で食べていた



ワタシの感覚では

高校生のおやつは、「寿がきや」 か 「マクドナルド」  でしょ

 はたまた 大判焼きか お好み焼きとか・・・



時代は変わりました。


先日は、やはり女子高生がスタバで勉強道具を机に広げて学習中



これが現実なのだから

自分の頭も切り替えないとイケナイ ということをつくづく思い知らされる



「市場の変化は、我社の都合を待ってくれない」





0 件のコメント:

コメントを投稿