2013年1月9日水曜日

スズキ副代理店大会2013

今年も


鈴木修 会長にお会いしてきました。

今年のスズキは勢いがいいですね!


会長も相変わらずの元気で、いろいろな話を聞け

出席してよかったです



開場へ向かう途中

新幹線浜松駅構内のスズキブースにこんなものがありました



あまりに奇妙な光景にびっくり!!!!!!!!!!


動画で撮って来ましたので御覧ください





渡辺謙さんが、まさにそこでしゃべっています。

でも ペラペラです



気持ち悪い感じですが


こんな技術があるのですね♪


びっくりしました。






景気が上向くとの予測もありますが

基本は下降するに違いありません


そんな中で

ますます車を販売していこうとけついした今日でした ○




追伸

異例だと思いますが

発表を遠く控えた新車が多数展示されていました


軽自動車の第3軸

N-BOXに対抗する 新型車が春先には目玉になりそうです


燃費では、現在の最高燃費大きく超えてくる車種もあります


ダイハツ ムーブも良いし


面白くなりますね

0 件のコメント:

コメントを投稿