糸魚川で.強風の為まさかの運転休止
振替でタクシー出してくれるらしい
人より列車利用数多いと思うけど、初のケース
ジャンボタクシーなう。
会社は、有名な「Tタクシー」さん
次の接続の為飛ばしている、携帯電話やってると気持ち悪い
この運転大丈夫なら運休でなくても良い気がするけど
それより問題は、運転中携帯電話してること
心の経営的な講演を聞いたことがあるが、現場はトップとズレて居る
弊社はどうなんだろう?
責める気持ちより、我が身を問う気持ち・・・
追記
何かと教えてくれる長野の社長の会社で話を聞かせてもらう、
ゆっくりしたいけど、急いで電車にのり 「しなの」で戻る
弊社の請求書が間違って他社に行ってしまった。
初期対応、2次対応は出来、収束の方向ですが
やはり私がお詫びにいかないと!
ゆっくりしたいけど、急いで電車にのり 「しなの」で戻る
弊社の請求書が間違って他社に行ってしまった。
初期対応、2次対応は出来、収束の方向ですが
やはり私がお詫びにいかないと!
ATSトラブルで特急「しなの」緊急停車
先頭車両の一番前なので、緊迫した会話が聞こえる
いろいろあるね。(^^;;
追記
岡崎へ戻り、社に戻るより先に先方へお詫びに行く
ひたすら謝る。 お詫びの回数、複数人数でのお詫び、
そして社長が予定を繰り上げてのお詫び
それが誠意
「もういいんだよ! あんたが来ることはない!」
とまで言っていただいた。 本当に感謝 そしてごめんなさい
残務で23時、もう帰ろう
追記
岡崎へ戻り、社に戻るより先に先方へお詫びに行く
ひたすら謝る。 お詫びの回数、複数人数でのお詫び、
そして社長が予定を繰り上げてのお詫び
それが誠意
「もういいんだよ! あんたが来ることはない!」
とまで言っていただいた。 本当に感謝 そしてごめんなさい
残務で23時、もう帰ろう
0 件のコメント:
コメントを投稿