2012年4月25日水曜日

ゆっくり行こう

昨日、お客様への請求ミスが発覚し、事実確認と対応で25時になってしまった。

今日は富山
車で行き、予定と別にベンチマークを二箇所予定していたけど、
「睡眠不足で長距離走るのは危険だから、やめなさい!」

と、とがめられる

渋々 予定縮小して 電車にする
素直に言う事を聞きます(^^;;


7:00 出掛けに、買取依頼のメールが入った
今から訪問して良いとのことで、乗車前に御宅訪問 商談


と言うわけでやっと電車の中

4時間半の長旅 沢山書類持ってきたので、はかどると思う


今日の写真は、昨日朝の通勤路より

カタツムリくんです


家を持参しながらの移動は大変でしょうね・・・
私も最近肩がとてもこるので気の毒で仕方ない


追記

特急しらさぎ 大盛況 ほぼ満席です
周りから仕事が来ないので、とてもはかどるんですが
トンネルが多く、電話がマトモに出来ず

新幹線ならトンネルも通話可能なのにね。


まもなく高岡。
いい感じに仕事できました。
車では出来ないことが出来たので災い転じて好となす

車は新しい発想とか生まれやすいので、一人長距離運転いいです。
いつも付箋とペンを用意して、インパネにペタペタ貼る

晴天なのですが、視界が短い・・・
北陸の方が黄砂の影響がひどいのかも?






追記

さも仕事してる的な文面で、嫌味と自分でも思う

てなわけで遊んでるところも書こう!

昼食を売店のパンを買い、行儀悪く食べながらの 富山ライトレール乗り鉄

かなり稀な電車ですが、流石に携帯で書くのは辛い
またウンチクを垂れようと思う。


追記
ここ富山は、全国自治体の模範として有名な都市なのです。

どの地方都市でも、中心地市街地が寂れ郊外の大型SC中心へシフト

しかし、富山は例外的に中心地が位置に人が集まる。

その立役者が、このライトレール等なのです。

国鉄が処分した港へ伸びる貨物線を最新式の路面電車と運転本数を始めとする
数々の努力で見事再生させました。

等と言う うんちくは止めて・・・

富山と言えばチューリップは有名。今日からイベント開始とか!?



今、弊社が取り扱うマイカーリースの勉強会と懇親会が終わりました。

明日は遅くとも7時にホテルを出たいのでもう寝ることとします。



窓の下には、セントラム・・・

流し撮りにチャレンジしてみました!


撮り鉄   まあまあかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿