2012年4月15日日曜日

フォーミラーニッポン観戦!


鈴鹿経由で吉祥寺へ移動します。

文章は、後ほど携帯から・・




我がキグナス石油がスポンサードする
フォーミュラニッポン観戦を
して来ました。

特別エリアに入る事が出来
ピットウォークも出来ました



バイクレースも同時開催で凄い人出です

個人的には、改装後 初の鈴鹿 前回は、8耐の時です



何でこの仕事に就いているのか?

目的を失っていたかもしれません・・・

私は、やはりメカが好きなんですね!

その、技術結晶であるレースは、ワクワクせざるを得ない


無駄を徹底的に削ぎ落したものは美しいとさえ言える。


・・・
これは、会社にも言えますね!

環境整備の行き届いた会社は、余分なものが無く

機能的で美しい!




レースは、我が岡崎市出身 あの中嶋悟の子
中嶋一貴 が3番手から抜群の早さで優勝しました!

やはり F1での経験が効いているのでしょう


最後はお約束のレースクイーン

我がキグナスチームのクイーン写真を貼ります。

綺麗に撮れてますでしょ。 モデルが良いからね♬


息子が、
「キグナスのレースクイーンは、速いの?」 と聞いて来た

はあ、?? 

レースする人 + クイーンで速い人  と勘違いしていたらしい


かわいいじゃないですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿