2012年2月15日水曜日

トマトは食べない


社長業の勉強のため合宿入りしています。

昨日も沢山の気付きが有りました。 また個別指導も頂きました。



実践しなければ何も変わりません!

今のこの瞬間から変わります!

(胸が高鳴り、充分に寝られません)



今朝の朝食バイキングの写真です。

このサラダには、何かが足りません。
そう、私の大好きなものです・・・・


「プチトマト」 色合いも大切ですが、何よりあの味が好きです。
以前には、真っ赤になるほど盛りつけていました!


しかし それがいけなかった・・・





昨日師匠と食事していて気がついた事を質問してみました。

中華の炒め物ですが、赤いピーマン見たいな(なんてものか知らずごめんなさい)
ものだけ避けて食べ残していました。



「お嫌いなんですか??」 

偏食するイメージではないので聞いてみました。


すると

「赤いものは採らないのだよ!」

「我が家にはトマトは出ないし、ケチャップも無い」

「赤は嫌いなんだ!!」 「黒にこだわる!!」




前は缶コーヒーもすべて

「UCC のブラックだった」



融資しー  黒

(爆)



こだわりが

必要。

0 件のコメント:

コメントを投稿