2012年2月13日月曜日

mac book air よりの初投稿

_

昨夜は社員の皆さんフォローコールを見届けてから
吉祥寺まで移動。

フォローも「空いた時間にやる」をやめて

「全員が同時に行う形」にしてみた

結果は良好。。


深夜に到着すぐに就寝、朝は6:40に早朝部門長会議へ参加
素晴らしい。
早速弊社にもフィードバックします




mac book air よりの初投稿

ですが、写真のファイル管理、サイズ調整が解らない
なので、本日は写真なし

写真貼付できました。中央線吉祥寺駅をのぞむ


もっと深刻なのは
小さい「っ」が打てない事
今までは 「L」の後に TU と打てば 「っ」だった

macはどうすればいいのだ? 

ps とちあえず「tt」と打ち、「っt」のtを消してます


→ これも出来ました。 X T  U と打つんですね
 設定でWindowsライクに変更しました


0 件のコメント:

コメントを投稿