2012年2月2日木曜日

雪の畑から

.
月例会議、
新車納車引渡し(1時間半位時間かけます)、
来客商談4社・・・  とめまぐるしく

あっという間に一日終わってしまった。 



本日は久しぶりのオフ!

まずはブログの更新をしてから、1週間分の仕事を自宅缶詰でやる



玄関では、

一週間前誕生日に家内にプレゼントしたアレンジフラワーがお迎えしてくれます


扉を開けると「癒される〜」 そうで、


高いものではないけれど、良かった!!


 (コストパフォーマンス高いので、男性諸氏には是非利用して欲しい)





今日は大したメッセージもないので、

珍しく積雪した自宅隣畑から

先日中古300mmレンズで撮った写真貼ります



本当は、雪景色の良いところへ出かけるべきですが、

ちいと、体を休めないといけない感じで

今日は、こちらのメンテナンスにも出掛けてきます。


運を掴むには、

非科学的な事もまじめにやらないとダメかと思うし

今日は、神棚の位置を家の一頭地に移す予定。


また、今日有るのは両親、ご先祖様の御陰ですので

そちらの事も怠りなく・・・



アハハハ  

きっと 今日もあっという間に終わる  (笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿