2011年9月21日水曜日

まだ詳細は解りませんが・・・

.

東海地方は、本日昼台風のピークを過ぎました。

来店はほとんどない中、貯まった業務を集中的に出来、それはそれで不幸中の幸い。


まだ東北、北海道ではこれからがピークと思われます。

また被害の全貌はこれから解る事となります。


まずはお見舞いするとともに、

少しでも被害が少ないことを切に祈ります。





夕方、外に出ると大きな虹の橋が架かっていました!


「想定外を想定しなさい」と以前書きましたが、

本当に、大自然は想定外だらけ・・・



きれいな虹も心から喜べない



矢作川堤防から本日の夕日



気持ちの上でも

台風一過 と行きたいものです



PS
公私共に、台風被害はほとんどありませんでした。ご安心ください

0 件のコメント:

コメントを投稿