2011年9月17日土曜日

市長の車は、No701



敬老の日を加えて、3連休初日

今朝は、私の地域貢献活動 「交通指導員」のお仕事

地元小学校で敬老会が行われ、お年寄りの安全確保お手伝い




皆さん、年老いています。しかし、

いずれ自分もそうなります。


それには、今一所懸命やるしかありません。

まずまずの老後が送られるよう今から準備が必要です。




もう一つの思い


この先輩方々のオカゲで、今日若者の時代があるという事実



自分の先祖10代までさかのぼると

2048人の祖先が居ることがわかります。


そのうちの一人でも欠けていれば、今日私は世の中に存在しません。


だから、先祖に深く感謝しないと駄目なんです。



また、2048人のおじいちゃん、おばあちゃんが見守っているのだから


「いのちは大切にしなきゃなりません!」








今日は、納車前のパレット2台とタントが並びました。


やはり主流はこの形なのです





PS、岡崎市長の車(黒のレクサスLS)。

ナンバーは「701」でした



・・・・? ナンだろうと考えた・・・・・」



わかったよ、市制記念日だ!!



7月1日は子供の頃ワケがわからず休みでした。
だから忘れない!



私の誕生日は、7月3日

くるまの希望ナンバーを取ろうと決めているのですが

それは 「703」



同じ感性 かよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿