2011年9月6日火曜日

台風一過

.
シツコイ台風でした。

そして多数の人命と被害がもたわらされ、今も孤立している人たちが居ます。 


直前まで、夢にもこのようなことになるとは思っていなかったはず。

自然にはどう逆立ちしても勝てない


それでも、日本は自然に恵まれた素晴らしい国なんだと思います。

それぞれは、今出来る事をやるしかないと思う。



仕事は追われるのではなく、

「追い駆けたい」 むしろ、「追い越したい位だ!」


と日頃思っていますが、なかなか出来ません。


忙しい毎日は楽しいネ。




今月から、月例会議の方法を変えました。

今日は仕事後に、明日の発表に備え皆さん資料作りに大忙し・・・

9月は繁忙月なので結果を残したい!!




写真は、通勤路の風景。 秋本番が近づいて来ています

0 件のコメント:

コメントを投稿