2011年5月4日水曜日

GW後半。中日

.


GW後半。 3連休の中日

今日は良い天気になりました! 

みなさんも、今日は良い休日が迎えられそうです


今日は 携帯のスナップ写真披露




いつもの通勤路

見事な、ネギ坊主 群・・・・   この通勤路はホント楽しい。 

歩いているからこそ見える世界があります。







祝日の3日間は、私一人で会社の留守番。


年中無休のガソリンスタンドがありますので、工場は休業でも休めません。

ただ、一人の方が、もくもくと仕事出来てはかどるのも事実です。




前のドコモショップさん花壇。



目にも鮮やかな芝桜(?) 花は、こころ和ませてくれる・・




芝桜では富士山の西麓 芝桜が見事らしい

時期的にもう少し後だと思いますが、一度行ってみたい・・・


(いつもなら、こう書いている裏では行動の実行が密かに進行しているモノですが
いやーーー、さすがに今はチョット・・・・)







今度は、近所の麦畑。


紅葉の季節もイイですが、みどりの季節もステキです。




そう言えば、まじめに写真撮っていないなあ・・・

思えば、自分時間って殆ど使っていない




先日の休みも、

中学入学した子供の勉強について改善と指導。 

そして日頃から掃除もろくにしないので、掃除で1日使ってしまった。



いいんです!!


きっと、仕事が趣味なんだから    (;^_^A あれぇ?






さて、今日もバリバリやります!!!



社員の皆さんが出勤する6日は入れ替わりにまた東京です

綺麗な富士山拝めると良いな ♪



PS、今月半ば。 社員の諸君全員引き連れて関東までベンチマーキングに
行くこととしました!勉強は必要ですが、topだけ勉強しても何も変わりません。

費用は掛かりますが、新幹線で大移動です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿