2011年5月9日月曜日

母の日

.

ワタシには

既に両方の父親がありません



今日私がここにあるのは・・・




亡き父と母のお陰です





その父や母は、それぞれの父母がいなければ存在しません。





こうして、10代さかのぼると


実に


2048人の父母とご先祖さんのお陰で私が存在することがわかります


その一人として欠けても、

わたしは居る事が出来ないのです







先の大震災では

この命のリレーが断ち切られました



改めて、命の重さを実感させられます




そこで、母の日です。  だから 今一度 感謝しなければなりません。




地元猿投温泉へ日帰り入浴と食事に出掛けてきました



ココは

いい温泉でしたね!   ゆっくり出来ました。




両親、ご先祖様に感謝するとともに

こうやって、会社を外出していても


良くやってくれる素晴らしい社員たちにも、心から感謝しなければいけません。




帰りに、


やまのぶ梅坪店で買い物をしてきました


お月様がきれいでした

0 件のコメント:

コメントを投稿