2011年5月17日火曜日

猛烈に動き出す

少し、更新の頻度を下げようと思います。



今、社員と共に猛烈に新しい取組にチャレンジしようと動き出しました


私の時間管理も相当の見直しが必要・・・


特に写真の意味はありません。


昨日は、弊社へ見学のお客様がご来店されていました。

また私自身も、故意にしていただいている県外の社長さん数名とお話する機会に

恵まれました。


本当に皆様に助けられて今日があります。




S社長からいただいた サマーオレンジ と ふたつぼり

お世話になっていながら、頂き物をするなんて申し訳有りません  m(_ _)m





今日も。元気に行きます

0 件のコメント:

コメントを投稿