昨日は、愛知工科大学へ合同説明会へ行ってきました。
17年卒業の整備士サン獲得において
学生さんが超売り手市場の説明会です。
なんといっても、学生より企業の方が多い!
そんな中ですが、弊社は学生さんたちが本当の意味での
良い会社選びができるようアドバイスに徹しました
長い目で弊社としても良い出会いがあればと思います。
お昼に某チェーン店に入りました
お客さんとして入ったのだけれど、今日はベンチマーク的な視点で見てみました。
つらつらと
1、扉を引いてのお出迎え スゴ!
2、声だし 身だしなみ 店内の清潔 水準以上!! すばらしい 靴まで統一なんだね
3、席に案内された時点で人数分のコップが並んでいた ビックリ
4、2名分のメニューは種類が違っても同時に出た 聞いていた通りだね
5、お水が飲みたいなとテーブル先に手を伸ばそうと思ったとたんに「お水いかがですか?」
6、なんと清算後に出入り口での見送り付き!! こんなファーストフードはないだろ
これ以上はやめときます
こんなにレベル高い店だっけ??
いやそうじゃなくて、自分自身が気づけるレベルにようやく達したということか・・・
いや 情けない。。。
------------------------★
ほぼ満点なんですがそこは意地悪的な目で見てみる
同行の林さんに
「トイレの環境整備点検行ってきまーーーーす」
と席を立ってみる
すると あったあった
フロアの隅に誇りが・・・
本日は弊社の環境整備点検日
これは、弊社の基準だと アウトです
嫌な客です (爆)
0 件のコメント:
コメントを投稿