2015年12月31日木曜日

大晦日 と カキ食べ放題



まずは、一年間ありがとうございました!

おかげさまで、2015年は良い年になりました。


そして2016年 はさらに良い年になるでしょう。




昨日 伊勢神宮へお礼参りに行ってきました。

全てにおいて 神様のおかげ 





内宮だけでなく 外宮も 


神様へは、 お願いでなく

感謝をお伝えするものだそうで



よって 「 ・・・・・・ ように・・」 という言葉ではなく


「〇〇していただきありがとうございました!」 という言葉です






私の家内は、牡蠣が好き。

一年に 何度も何度も   「牡蠣が食べたい」 というので

初めて鳥羽の南 までカキ食べ放題へ行ってきました



観光施設というでなく

牡蠣業者の工場で食べるというもの





焼牡蠣  蒸し牡蠣 牡蠣の味噌汁 牡蠣ごはん が食べ放題

カキフライも一人5個付き




これが成果

むいた牡蠣のカイガラがバケツに山のようになりました。

1年分 というより


これまで53年間に食べた牡蠣の 20倍は牡蠣を食べたと思う





今晩は神社の年越しイベントお手伝い

皆様にも良い年が訪れますように


では    じゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿