2014年9月17日水曜日

ここまでハマれば、笑うしかない!

CAA仕入で大失敗

入札予定の一台前の車を

自分の意志でなくPOSボタン押していたようで

落札してしまった。


キャンセル扱いに◯万円ほど掛かった

あのオレンジ色のボタンが元凶


業務中の損害ですが、私の不注意。

会社の皆さんに全ての責任をとってもらうわけにも行かない


責任を取るということは、経済的に損をするということ



社員のみなさんに、ボイスメールでお詫びするとともに

私の罰金支払いを宣言した


POSボタンを追いやる


損害を出して。本日の成果はゼロ・・・・


落ち込む  更に落ち込む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



入札予定の車が来るまではPOSボタンは写真のように


どうしても置けない配置にすることに改善した



★  ★  ★



成果ゼロ  いや マイナスで会社に戻り


休日にしか出来ないペンキ塗りを1.5時間ほどする

頭から塗料が飛び散り

ツナギも靴もペンキまみれ


税理士との打ち合わせ時間が来たので

とりあえずツナギは手洗いにつけ置きして急いで税理士事務所へ



2時間後

電話がないのに気がついた


もしかして・・・・




そうです


ツナギとともに、つけ置きされていました



ドコモ ご臨終です・・




閉店時間を過ぎたドコモショップに無理言ってお願いし


とりあえずの電話を使えるようにと、昔のガラケーを再登板



保険で新しい電話の手配を済ませる

明後日には、同型のF01Eが来ます



ここまでハマれば笑うしかない

水没したF01E

0 件のコメント:

コメントを投稿