2010年7月8日木曜日

お客様満足度調査全国一位の会社




  本日、ホンダカーズ中央神奈川さん へ行って来ました!


   期待を裏切らない素晴らしい会社でした。



ホンダのお客様満足度調査14年連続全国第1位!

2004年度日本経営品質賞受賞!



  他の自動車メーカー幹部も、頻繁に見学へくるほどの、

   ベンチマーク 企業として有名です





以前から

本や、ビデオなどで散々学んだ会社です。
私も本当に楽しみにしていました。



情報で知っていた部分ではなく、
今回は、その会社の、

 「ニオイ」  といったらいいのか、雰囲気を感じたくて・・・




流石、前評判通りです!!

従業員さんもすばらしいこと、素晴らしいこと・・・


この会社を作り上げた 相澤賢二氏


いの一番に名刺交換させていただき、

ちゃっかり、著書にサインまでいただいてきました・・・


 チョット、 というか

 毎度 かなりミーハーな私・・・




  沢山のメモを取りましたので、明日から整理し

フィードバックしていきます。

      まだまだ やること、やれること 沢山ありすぎて・・


           楽しみだーーーー



                    ◆

<本日のおまけ>

  新幹線から、楽しみにしていた、「ガンダム」 が見えた!

  他の乗客も、騒いでいた。  かなりの人気です!!!






    たぶん、この夏行くことだろう・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿