2014年10月12日日曜日

マザー・テレサの言葉

先日、税理士事務所のトイレで見つけたポスター


納得 !

マザー・テレサ は偉大だね



前向きな考え方が運命を変える

=========================

思考に気をつけなさい  それはいつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい  それはいつか行動になるから

行動に気をつかなさい  それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい  それはいつか性格になるから

性格に気をつけなさい  それはいつか運命になるから

=========================





残念だけど ほとんどの人が

基本 後ろ向き 何だと思う・・・

運命を自分で切り開くスピリッツはない  人が多いんじゃないか







目の前の事を 自分の使命を あれこれ考えず 全力で取り組もう




話はそれるが


先日 人気清純派アイドルグループの22歳の子が路上チューをフライデーされた

相手は妻子持ちの30才らしい



このニュース   どうでもいいし 
男に対して  女の子に対してのコメントは差し控えさせてもらう  が



素敵なのは

「一般人 が トップアイドルをナンパして 成功した!」   ラシイ・・・



という部分





普通 思わないよね


+思考で行こうよ!!    諸君 (*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿