2014年10月29日水曜日

愛知武蔵野会のベンチマーキング受入


ホリデー車検 株式会社元気屋として

本日は2度めの共同勉強会。 


ベンチマーキングの受入です。

8社 33名のお客様が弊社の見学にお越しくださいました!




子供の頃、勉強は嫌いだったハズです。

ましてや、やりたくない事になれば嫌で嫌で仕方ない。



それが、


夢にも社会人に成ってまで勉強とは・・・



そりゃ 嫌だよね




このベンチマーキングをお互いにするというシステムは

嫌がおなく 勉強することに成るシステムですね


良い仕組みです





社長に言われる事は腹が立つけど

関係ない人に言われると納得するものです



また褒めて頂く時も、社長や上司より

赤の他人に褒められたほうが100倍嬉しい





今回は全員参加での発表でした。

整備部門の奥林さんを筆頭に、弊社での取り組みや成功例失敗例を発表しました



実際の所皆さんは訪問してみてどうなの???


と思ったけど




来社頂いた皆さんからは沢山のお褒めのお言葉を頂き

感謝しかありません。






車検や、整備


販売のお客様から声を集める活動に精力を傾けていますが

このベンチマーキングでの訪問者の声も貴重です




良い所は、どんどん伸ばして


車検や整備、中古車販売、保険、板金塗装のお客様から喜ばれる

良い会社にしていこうと思います




スタッフの皆様


遠方よりお越しの皆様


本日はありがとうございました!!


  株式会社 元気屋    代表 畔柳誠治


0 件のコメント:

コメントを投稿