2013年12月7日土曜日

第33回環境整備点検

休日

朝起きて、スグに自宅の環境整備を始める。

ヤラないと叱られるが、

やりすぎてもダメです。




リビングの物を、まずは整理整頓の整理

捨てること



バンバン捨てていくと  

「それは使う」 「それも居る」 と



でも  「いつ使う?」  「使ってないじゃん!」 と捨てる


不機嫌が解る




昼前に、ユニクロへ行くというので同行

 (写真は買い物カゴ。あらかじめチラシがセットされていました)




そういえば

先日ベンチマーキングしてきた会社さんのユニフォームは

ユニクロのカジュアルでまとめていた


弊社もマネてみたいと思い

まずはイメージだけでもと、実費で私服を購入


減量した体に合う服を買ってみた

なかなかだと思う (*^_^*)



午後は環境整備点検

点検に、コゴマさんが来社


いろいろの指摘に感謝します。




0 件のコメント:

コメントを投稿