2013年7月4日木曜日

食卓も環境整備

先日、このアクセサリーを使っている社長がいて

欲しくなり注文。

アマゾンより昨日届きました


いいですね!

ストラップはイモクサイし

でも落とさないように、ぎゅっと握っていた本体が

指を通すことで、軽く添えるだけに成りました

寝ながらでも使えます。

もう少し使ってレビューします





昨夜は、家内も遅くまで仕事となり夕食まにあわないからと

誕生日祝いも込めて外食


1ヶ月まえにオープンした くら寿司さんへ




平日と言えども未だに長蛇の列


はじめてのチェーン利用に戸惑いました。


まずお皿のとり方がわからない・・・

店舗レイアウトから、オペレーションまで新鮮で興味を持ってみていました


効率化ゆえ味気なく感じるところもありますが、

社員教育も行き届き

満足感は無くても、不満足感の解消に力を入れていることがよくわかります

立ち位置として素晴らしい


お皿を5枚入れるとルーレットが回るのですが、

これも考えましたね。




私など

「環境整備、環境整備・・・」 と言ってドンドン机のテーブルの上を片付けてます



はじめ、子供の射的心をくすぐるのかと思いました。

違いますね




目の前につまれたお皿 = 支払金額   のリアルさを解消するためのものです


前が綺麗だと、ドンドン食べてしまします


結果 支払も体重も増えました・・・・



ドリンクにも工夫があります。

瓶ビールはビン

ジュースには、透明のコップ でカウントします(と思う)


極めつけはコインをいれて自分でやる生ビールサーバー



味も◯ですが、

オーダー品の出てくるスピード  いろいろな意味で


見どころ多い  お腹のベンチマーキングでした


これでは勝てない

0 件のコメント:

コメントを投稿