2013年7月18日木曜日

かえる


朝一経理打ち合わせ後に

学校周り。

かなり絞り込んで求人票出して来ました。


校庭では高校野球

我が母校でも有り、 33年前と変わらぬ風景・・・




午後は、第2回の最終面接をしました。

沢山の新卒学生さんと話をさせて頂きました


皆 いい子たちばかりですが、ここ中から決めなければなりません

心苦しい部分もある




夕方から懇親会をセットしました

ざっくばらんな話を聞けて良かった


女子のリクエストで、

上記写真は 「ワニのフライ」

下記写真は 「カエルの唐揚げです」





私は食べられなかった・・・

食べるとコウナリマス ↓↓↓





オー マイ ゴッド!

0 件のコメント:

コメントを投稿