2013年7月24日水曜日

長休5日目 手を離した瞬間に

今日はCAAで車の仕入れ


本来なら休暇を取るべきですが、

来週再来週と予定があり、その次は開催なし


というワケで朝から雨の中いざ出陣!




会場まで傘をさして来て、受付している間に

笠がなくなった!!


おばちゃん曰く

「手を離した瞬間に、無くなるものだと思わなきゃイカン」 だと


・・・・

そう言い切られるのも なんだかなあ・・・




お陰で、沢山の車を見ている間にびしょびしょです
 


館内はエアコンが効いていて、

寒い!  風邪ひきそうだよ

途中でどうにも我慢できず、食堂へ

温かいうどんで暖をとる



目標の台数が仕入れられたので早めの撤収

年齢的なものでしょうか?
身体がガタピシしていますので
マッサージをしてもらう

30分で3000円なり

最近 この費用がバカにならない
仕方ないか、、、


夕食後はイオンへお茶しに出る

得意のミスド

でも違うのは、ポンデは1/3にした

減量です



昨夜の計測

ついに、マイナス4.0Kg 

休みだから増えるとおもいきや、そうでもない

0 件のコメント:

コメントを投稿