2013年7月7日日曜日

半沢直樹


7月7日 七夕

この頃は天気が悪く、織姫の彦星は泣く泣くお別れするものと相場は決まっていますが

今日は快晴! 予想35度だから現場は40度を超えていただろうと思う

お疲れ様です





買い物に、ショッピングセンターへ行くと、七夕飾りが、


下の 「息子が普通の生活をしてくれますように・・・」   に 


                  笑えない  共感。。。



が、その上の短冊が理解に苦しむ


   





      私の語学力がないだけなのか??  どう理解すれば。。。





さて、この写真は今日の昼に撮った写真

iphoneでもここまで撮れますという見本


綺麗でした





明日は早朝勉強会の日

基本はこの本を題材に話します.明日で第60回目

朝早いので、LINEを使って告知しておきました!






さて、明日は誰を題材にイジルコトニスルカ・・・







突然ですが、

うちの家内は 俳優 堺雅人 さんが大好きらしい!


そして本日スタートの日曜劇場 「半沢直樹」 を私も見ることに



原作 池井戸潤 


あまりにリアルな内容に笑えない・・・・


脚色はあるけど、基本そういうものだという場面の連続



シャレにならない







明日は長野県から見学のお客様が4名

少しでもお役に立てればと思う



0 件のコメント:

コメントを投稿