2012年5月3日木曜日

岡崎から世界へ!



4月から、車の海外輸出を始めました。

お客様から下取りしたお車。
中には、長い間お世話になった車を惜しむように撫でていたり、記念写真撮っていたり

そんな、思い入れある車も
残念ながら日本では価格が付か無い場合が多い

そこで、第2の人生を歩んで貰おうと始めたのです。

このたびは、アフリカ ザンビアのお客様に
先日、転勤によりお客様が手放した

「HONDA FIt」

が海を渡る事と成りました。




ちなみに・・
私、語学力ありません!
商談は英語ですが、高校から使ったこともありません!!
でも
何とかなる! と思ったのです

翻訳ソフトを駆使し、十何通のメールをやりとりしました。
ハッキリ言って手間ですが、
(翻訳ソフトはまともな変換が出来ない。私の日本文がおかしいから)

結構楽しいかも・・・



岡崎から世界へ!

喜んでくれるといいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿