2011年10月26日水曜日

琥珀エビスの季節が来た

.

東京出張。

久しぶりな気がします・・・・

今日は新宿。

新宿副都心 住友ビル47階のセミナールームでした

夕日に染まるモード学園 コクーンタワー (琥珀エビスではナイ)



内容は、割愛・・・


収穫がありました




帰りの新幹線は

豊橋下車する人ご用達、 東京18:33 品川18:40発のひかり525号

これに乗れば、品川からJUST2時間で自宅玄関まで到着できる!

何度乗ったことか・・・


これが良く混むので、お気に入りの7号車。帰りはA席を指定。
目論見どおり、B席に乗客は来ず。

嬉しいことに、いつのまにか300系から700系に変わっていました。

(なんでNにならないんだ!)





行きはしっかり読書タイム。

帰りも歩行中と中央線車内は、講演CDで勉強したのですが、
東京駅の始発駅の旅情に、どうも集中力が保てない・・・


というわけで、本日もつまみとビールを買い込む。

誘惑に負けるダメな男でございます・・・・





この次期にだけ限定で発売される

「琥珀エビス」を発見!!


季節限定エビスの中で唯一の旨さだと思う




お土産用に2本買ったのですが・・・


降りるときには、全て空になっていたのは、想像に難しくない・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿