2011年10月1日土曜日

B/Sに載らない2つの利益

.

お休み、
んーー休暇何日目だかもうわからん(笑)



「社長は聖人君子でなければならない!」


という呪縛から今日は逃れようと思う。





今日も、夕方までまじめに勉強していましたが、

折角の休みなので明るいうちから飲んでやろうと!


高級バカションGRDをファームアップしました。 これはクロスプロセスモード


ベランダに、キャンプ用の椅子を出し

空を見上げながら飲んだくれてみた・・・・


なんか、すごく幸せ!!




ふわふわして気持ちよか・・・


一眼で撮るとこんな感じ。さすがにきれいです


今日のお勉強から・・・

P/Lの経営から、(高校野球の学校ではない)

B/Sの経営(ブリヂストンタイヤではない)にしなさいとよく言われる







B/S貸借対照表に載らない大切な利益がある!




1つ、「社員満足」



2つ、「お客様満足」



この2つがどの位あるかが、会社の強み



頑張ります!!  




ps、酔っ払いの戯言です

0 件のコメント:

コメントを投稿