2011年2月3日木曜日

新幹線で無線LANがつながらない

.
久しぶりに買った モバイルPC thinkpad 

UQ WIMAX の付属サービスで、新幹線N700系内は無線LAN接続できる予定でしたが、


繋がりません・・・




N700には、AとE席に100Vコンセントがあります

快適に、仕事できる予定でしたがどうも設定が違うのでしょう・・・


次回まで持ち越しとします





あっ、書き忘れました。今日は車検の勉強でした。  
2、3月は車検の繁忙月ですので、弊社も頑張らなければいけません。

必ずや、お客様に喜ばれる商品をお届けします!



明日は、豊田のスーパー「やまのぶ」 山中社長のお話を聞く機会をいただきました。

昼食もそちらへ行きます。 楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿