2011年2月9日水曜日

チラ見せがステキ!?

.

最近、走り回っているせいか、オモシロイ題材が見つかりません 

_(._.)_ ひらに

惰性で、ブログを書いても仕方有りませんので、


お休みする日もあると思いますが、諦めてくださいマシ     (o_ _)o ドテッ!






今日も朝から、新たな事業展開のために走り回っていました。

まだ内容は言えません(笑)


※ 非関連事業をするつもりはないのですが、ぶっちゃけ車の販売です





いつもの、三つ峠ライブカメラ。



綺麗な富士山も良いですが、


チラ見せ の富士山も 色っぽいと思うのは私だけ????




と言うわけで、事業もチラ見せ でございました・・・








おまけ

自動車中古用品の 「アップガレージ」 さん と言う会社があります。

岡崎市にもありますが、この岡崎店が全国一位だという噂を聞きました。

そんな感じがしなかったので ちとビックリしました。


自動車関連だし、一度見ておこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿