2011年2月1日火曜日

チョット食べ過ぎか?

.

最近、あまりお酒を飲みません

(翌日、朝一番から快調に仕事できないため)



その代わりと言っては何ですが、

よく食べるようになりました!




先日神戸へ行った際、南京町へ寄ったのですが

旨そうな物ばかり並んでいます!





しかし、どれも脂っこいというか・・・ お腹に悪そう・・・


思わず、「千と千尋の神隠し」 で


千尋のお父さんとおかあさんが、豚になるシーンを思い返しました・・・









豚になりたくないので


ここ南京町では、一口も口にしませんでした・・・



食べ物の趣味は、 年のせいかもね。




老祥記 の豚まん


ココが元祖なんだとか、 社員への土産は大好評でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿