2011年1月10日月曜日

タイガーマスクが続々と

.
.
児童養護施設に、

差出人不明の、ランドセルがプレゼントされた事件(?)が続いた。



意気なプレゼント だと心から思う。



(これなら、犯人(?)探しも必要ないだろう・・)




今の私には、


その様な事は出来ない・・・

思いつかない。 と言ってもいい・・・



これは、恥ずべきことだと思う。





まず、

自分が大切なのは仕方ないにしても、



多くの人たちに支えられて今日がある以上、そろそろ、考え直さなければ・・・






加筆

今朝の朝刊。



全国で、ゾクゾクと贈り物が続いているのですね。


日本も捨てたものじゃありません。







でも、思いました。



まず、 親として、夫として、社員の代表として、クルマ屋として・・・


暖かい 「伊達直人」 にならなければ!



それが出来なくて、ランドセル贈る行為したならば、

ただ単に 「自己満足」 になってしまう。





0 件のコメント:

コメントを投稿