2011年1月7日金曜日

老舗(しにせ)の洋食屋さん

.
.
家内の実家、安城には、

有名な(と私は思っている)、洋食屋サン があります。



この写真は、そこで有名な




「バラアイスクリーム」








これ


30年前から変わりません!





ステーキやハンバーグが美味しくて。 そしてリーズナブル

デートでも使える良い雰囲気のお店です。


(まだ整備専門学校の学生だった頃、
女の子を連れて行くと「キャー凄い!」と喜ばれたものです・・・)




そして、30年前から今日までよく繁盛しています!








商売の形態がめまぐるしく変わり

飲食に関しては、入れ変わりが一段と激しい世の中です。

(一年を待たずにお店が変わることも珍しくありません)








本物は




時代を越えて繁盛し続ける好例だと


改めて感心しました。







ここまで書いたので、名前を披露しておきます。


愛知県安城市  「 れすとらん仔馬 」


デートの時は宮前店  ご家族子供づれなら秋葉本店 がお勧めです



0 件のコメント:

コメントを投稿