2011年1月23日日曜日

笑いの効能

.

この度、招待券を頂きまして、

名古屋は中日劇場へ行って来ました。



コロッケ 新春特別講演





沢山笑いました !



笑うと人間は免疫力が上がり、病気に掛からないとか・・・

科学的には怪しい気もしますが、

まじめに取り組んでいる医師もいるくらいだから、効果は有ると思う。


   みなさんは、笑っていますか????

ワタクシ、

「眉間にシワがよっているヨ!」 と注意されることがあります


ありがたいことです。自分でも改めたいと思います。




★ ★ ★



おまけの言葉



「人間何とかしようと思えば、何とかする方法を考えるモノよ」


大河ドラマ 1/23放送分 織田信長のセリフより




結果を出す人、出せぬ人の差は

「何とかしようとしているか、あきらめるか、」 の差なんですね




0 件のコメント:

コメントを投稿