2011年1月4日火曜日

ベンチマーキング

.
.
本日が、整備工場としての仕事始め。




私は、

皆が出てきてくれたので、午後からベンチマーキングに出ました。




本文とは関係ないのですが、下取り車の BMWミニ


仕事で勉強になりそうな企業の訪問を4社ほどしてきました。




良いところ・・・





まねしなくて良いところ・・・






それぞれ参考になる。



newヴィッツ! 早く試乗してみたい





スタッフ達にも、宿題で訪問が義務付けてあります。




外に出ると


今まで、「??」 だったことが



一気に解決することがあります。




これからも、ドンドン続けようと思う。


クルマは大きく、豪華に成り過ぎました。 シンプルで小さい車がこれから必要


0 件のコメント:

コメントを投稿