2011年1月8日土曜日

イベント初日終わりました

.
.
好天に恵まれ、初日が終了しました。


午前中は、気温が上がらず・・・



おかげさまで、豚汁が大好評です。 



余の出来のよさに、おこぼれをもらいたかったのですが無理でした (^^; ....




ただ来場者は

寒さが災いしたのか、もう一つです。


恒例の

野菜詰め放題コーナー






発表したばかりの

スズキの 新型「ソリオ」



岡崎に現在2台しかありませんが、 

メーカーの協力で、営業所を差し置いて展示いただきました。 m(_ _)m 




この車。 これからのトレンドじゃないかと思う。


売れそうだ・・・




卯年の

ウサギ 着ぐるみ




好評ですが、大変らしく交代で頑張りました!!

お子さんにも、好評です。


(泣き出す子もありますが・・・・・)







さて、あと一日。  元気に行くよ------------






と言うわけでこんな写真を貼って終わります






0 件のコメント:

コメントを投稿