2011年1月16日日曜日

「love 注入ぅ ♪」

.
.
サブタイトル

「ミーハーげんきくん、今年も会長と写真に収まる!」



スズキ副代理店に固執するその理由。


鈴木修会長と会い、写真に収まるため。




鈴木修会長と 2011/1/14 神戸ポートピアホテルにて




今年も、ノルマが達成でき感謝!


写真は、会長の表情もないですが、写真を撮る前にしばらくの歓談が許されます


この時は、私の顔を見ながら、ニコニコしゃべっていただけます。


沢山の元気を注入頂けました。 「LOVE注入です」







そして


他の参加者と別行動、一人新幹線で帰社の途中


新幹線 新神戸駅のエスカレーターでホームに向かうと

コンコースのベンチで、見かけた方が、日経新聞を読んでいた・・・





スズキ株式会社  新代表取締役


  田村 実 様




すぐさま下りエスカレーターで引き返しご挨拶してきました。


発射まで2.3分でしたので、名刺交換後

一言二言でしたが、快くお話しいただきました




ミーハーなワタシ・・・


でも、チャント目的があります。

この写真は、事務所に飾られ、最高の営業ツールとして活躍する


0 件のコメント:

コメントを投稿