2011年1月20日木曜日

ユキイロ.com

.
.
1/20 大寒            福井、金沢方面へ, ベンチマーク。



東海地方は晴れでしたが、関ヶ原辺りから雪が増え、

賤ヶ岳では、高速道路でさえ路面まで一面の雪・・・  各地で大雪の被害ニュースが流れる。



ユキイロ.comとは、雪道のの道路状況サイトです

ご参考までに・・・ http://www.yukiiro.com/






310km走るのに5時間も掛かってしまった。

その間、

講演CDを何種類か聞く事が出来たので、まあ有意義ではある・・・


見学は、趣の違う2社を見学。 勉強になった。

どちらも、今後の方針にさせていただきます。





行きのCDは、人間力を鍛える内容かな?



この方の教え 


1,返事は0.2秒

2.頼まれごとは試されごと

3.出来ない理由を言わない

4.今やれる事をやれ



ビジネスにおいてもまさにズバリ当てはまる

この関係の話は、また後日書きます。



帰りは、ハウツーになるのかな。 音楽CDは積んでいないのです・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿