2011年1月22日土曜日

巧い! やられた感・・・

.

 今日のブログは敬意を表して他社の記事を書きます



本日の折込広告。

我々 ホリデー車検 グループとしてはライバルの C社さん。

この地区では、全国総本山の本部直営店です。



  「タイガー応援フェア」







企画を思いつき、

商売に結びつけ、予算を組んで、行動に移した・・・


企画力と行動力 は舌を巻きます。






ささやかで、比べ物にならないのですが

弊社では、こんなアクションをミーティング後 起こしました。


スタッフ休憩室に「善意のポスト」を設置したのです。




タイガーマスク運動はスバラしい事だけど、

継続的に行わなければ意味がない・・・・  と思う。

続かないことよりも、小さくても持続できる事を・・・






元気屋スタッフ達の善意を盛り上げ、人間力を磨き


結果として、商売に少しでも役立てば・・・


そんな想いで、ささやかながら設置しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿