2016年4月4日月曜日

ブログにつられ、美味しそうなので・・・



私がいつも拝見しているブログ




ユーズネットグループ会長井上政彦のブログ 「おかげさまで」  で




紹介されていた蕎麦屋さんに行きたくて


早速 高速を東に飛ばしてみた。





蕎麦づくし    蕎仙坊

静岡県裾野市須山1737    東名 裾野インターより7分




写真はメニュー表にある 3色蕎麦   1260円

にてんぷらを付けた



最近高い蕎麦屋さんが多い中、リーズナブルな価格です







富士山の麓

林の中にポツリとそこはありました。


雰囲気は抜群の立地です。

商売的にはあり得ない立地ともいえる

クチコミでお客様を集める自身があるということ





お店の人に聞けば

平成元年にオープンしたそうで、

建物は、山形県からの移築  元々別荘として使っていた古民家です。


黒光りした戸板が素敵です






最近、カメラを持参しなくなったので、今日も携帯のカメラですみません


中には、民芸品等の展示もありいい雰囲気です


もちろん 蕎麦もとてもおいしくいただきました。


私は、3色蕎麦のうち せいろが好みかな。。




帰りがけ、


「 御殿場の米山モータース鈴木社長の紹介で愛知県から来ました! 」


と伝えると


「あーー、先週名古屋のクルマやさんと来ていましたよ!」


と言って見えた。




会社の場所から車で30分もあるのに

鈴木社長も、有名な方なんだと改めて思う。



商売としては、まだまだ先は長いなと・・・

私も頑張らなければ・・・









快晴とはいかなかったので、かろうじて見えた富士山の写真


富士山は偉大です!




そんなで


富士山に名前を戴く 新しいサービスを近々始める

いずれ紹介しますね




0 件のコメント:

コメントを投稿