2015年9月8日火曜日

23年前のパークチケット発掘



今では、私の知り合いで

私より東京ディズニーリゾート好きは居ない! 

と言い切れるほどのディズニー通



ところがです



初めてのディズニーランド来園では



 「なんでこんな作り物の世界に長い時間待つの???」



と不満たらたらで


多数の人にも酔ってしまう状態でした・・・・





その初めてディズニーランド来園パスポートが、机の中から出てきました!





1992年 5月15日


今から 23年と4か月前

家内とのデートで、結婚前に訪れたものです



パスポートも 4400円で安かったのですね



後日家内から聞いた話で

あまりに私が不機嫌なので



 「あーーー、もう二度とこの人とディズニーランドに来ることはないんだな。。。」




と哀しく思ったそうな



ちなみに、沢山ある昔の写真の中でも

このディズニーの写真は殆ど無い。 いかに嫌だったかが分かる・・・








こちらが 現在のチケット。昨年行った時のものです



ディズニー好きに 変貌したきっかけは



お客様満足の神様 として勉強を始めたら興味がわいてきたから




まあ 変わるものですね ♪








恥ずかしながら、前回の写真貼ります 


来園の度に新調するかぶり物

この時は オラフでした


0 件のコメント:

コメントを投稿