2015年9月26日土曜日

食欲の秋



今日も軽い話題で。。



暑い暑いと思ったら、随分秋らしくなってきました。



「暑さ寒さも彼岸まで」



と言いますが、本当にそうですね





先日、マツタケをもらいました。

5枚くらいにスライスして、豪快に焼いて食べた


・・・ 悲しいかな あまり感動がない



マツタケというと

私の中では



心も 舌も 貧しいんですね (笑)






松茸を頂くなら 一杯やろうという流れになりますよね。


秋は

私の一番好きな 琥珀ヱビス の季節





写真右が今年のモデル

左が去年のモデルです




今年は クリスタルアンバー というのですね


PS 最近ビール飲まなくなりました・・・  ビールで選べるならばプレモルを選ぶことが多い


0 件のコメント:

コメントを投稿