2015年9月23日水曜日

鮎が食べたい



ということで

今年から始まった秋の大型連休シルバーウイーク

(と言っても、この地方では祝日関係ないので通常通り)



私は、最終日の本日がお休みなのでお出かけすることに






折角だらマイナスイオンでも浴びたいと

豊田市は 足助町  香嵐渓へ行ってきました





渋滞を危惧していましたが

全くのノンストップ。  どころか香嵐渓もガラガラでした

トヨタ系が仕事だとこんなもんなんですね



でもお陰で静かに緑の中を散歩できました





今日は秋分の日なので彼岸ですね


あちらこちらに彼岸花が目立ちます


なぜだかさみしそうな雰囲気のある花です






たまたま待月橋で映り込んでしまった若者


あちらこちらで元気な声が飛び交い


私も元気をもらえます



明るい日本を作りたい!!



(明るい安村ではないですよ。。。)



0 件のコメント:

コメントを投稿