2011年2月6日日曜日

早起きは三文の得!?

.

日曜日、

早起きするとニュースもやっていないし、テレビを付けると何処もコレばかり・・・


テレビショッピング!











新聞を読みながら、BGM代わりに見るも、


なんというか、調子よ過ぎません???




この価格で、コレだけの時間CMを流しても採算が取れるのだから


日本中でこの番組が見られ


 バンバン電話が鳴っている・・・・・ と思われる。



通販はすごいね。  やはり 早起きは三文の得!







このコマーシャル手法、使えませんかねえ・・・


「今ならプリウス買い上げで、さらにもう一台プレゼント!」


 さらに


 今から1時間以内にお電話いただければ


 ちょいノリに便利な「軽自動車もお付けします!」



とか・・・           ないない・・・



(これは、元気屋のサービスではございません。


   使用結果には個人差があります。


     深夜ですので、電話番号はお違えないように・・・)








注文したことはありませんが、真面目に購入したいと思うことがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿